#1 2015-10-29 20:31:21

sigeno
メンバー

タイマースクリプトで一定時間回していくと途中で止まってしまう件

いつもお世話になります。

株式会社アイアールシー 茂野と申します。
現在バックアップ用としてmailmakerを約360秒ごとにタイマースクリプトで受信設定しております。

ただメール容量なのか件数なのか、ある一定のところでメール受信がストップしてしまい
全てのメールを受信できない状況となっています。
(一日中回していると大体10時間後くらいに)

何か打開策はないでしょうか?

オフライン

#2 2015-10-30 08:41:37

shigeno
ゲストユーザー

Re: タイマースクリプトで一定時間回していくと途中で止まってしまう件

追記です。昨日の投稿だとタイマースクリプトに問題があるように記載してしまいましたが
本件は大量(100件程度)のメールをタイマーでなく手動で受信しても起きる現象です。
添付ファイルの重さなどが関係するかもしれません。

#3 2015-10-30 10:27:35

admin
管理者

Re: タイマースクリプトで一定時間回していくと途中で止まってしまう件

MailMakerPop+ をご利用いただき ありがとうございます。

エラーの原因は、色々あるので中々判断が難しいです。

1度、検証をお願いしたいのですが、
配布テンプレート「Mail_template8[MMPLib2]」を改めてダウンロードしていただいて、そのファイルでテスト頂ければと思います。
お手数をおかけします。

あと、
・FileMakerのバージョン
・MailMakerPop+のバージョン
を教えて下さい。


配布テンプレート「Mail_template8[MMPLib2]」
https://sites.google.com/site/mailmaker … e8-mmplib2

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。
登録の確認

実在の人物による登録であることを確認します。

Board footer